芋けんぴで歯茎を負傷中

#ブログ
中西 灯

税理士

中西 灯

笑っていいともが終了するらしいですね!

一回もちゃんと見たことないので

なんか電話する番組、くらいしか知らない

税理士法人ティームズ中西です(・ω・)

そういえばここ一か月テレビ自体まったく見てない…笑

もう10月も後半ということでだいぶ涼しくなり

食欲も真っ盛りのころではないでしょうか。

秋の味覚といえば秋刀魚!松茸!芋!栗!そしてビール!!!!!!は年中ですか!ええ!(乱心)

そんな訳でこの前イタリアンを食べに行ったとき

秋刀魚のピザをオーダーしてみたのですが
ティームズ 北井のブログ

これまたひじょーーーに美味でしたo(〃^▽^〃)o

今気付きましたがo(〃^▽^〃)o←これめっちゃ美味しいっぽい顔じゃないですか。

o(〃^▽^〃)o<おなかいっぱい! ←表現力MAX

外食してきた話題をよく書く私ですが

一人暮らしを始めてからはたまに自炊もしてます
ティームズ 北井のブログ

刺激物と味の濃いものが好きなのですべてにおいて辛いです。レッツ☆生活習慣病

しかも料理するのが嫌いゆえにお米でかさまししようと

恐ろしい量の米炊いちゃうんですよね!

一食2合とか食べてしまった時には自責の念で土下座の体勢のまま床にめり込むかと!もう相撲部屋でも行こうかと!!

自炊すれば食費が下がると期待したものの

まったくそんな気配はありません

せめて食べること飲むこと以外の趣味があればこんな事には…

ぱっと思いつく趣味と言えばレシート集めしかありません

もう趣味っていうかなんというか、コメント不可能です

芸術の秋にちなんで何かおしゃれな趣味を見つけます(#`ε´#)

すごく励みになります。

1日1クリックおねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村


税理士法人ティームズ  https://teams-tax.com/wp/

税理士法人ティームズ 大阪市経理代行 大阪市記帳代行 北区経理代行 北区記帳代行 中央区経理代行 中央区記帳代行 堺市経理代行 堺市記帳代行

この記事を書いた人

中西 灯

税理士

中西 灯

平成3年9月22日 兵庫県神戸市生まれ
平成26年12月 税理士試験 官報合格
平成27年11月 税理士登録(登録番号131411)
第128回日商簿記1級 全国模試1位
お酒と食べることが大好きです。
趣味はペットのうさぎ・チンチラを触ること
大阪で一番相談しやすい税理士を目指します。