税務セミナー(株式会社 House Group 様主催)

#セミナー
北井 雄大

代表社員 税理士

北井 雄大

みなさん、こんにちは!


健康維持のため毎朝水浴びしていたら風邪をひいた、税理士法人ティームズ北井です。

本と末が転倒してしまってます。



さて先日、株式会社House Group様より依頼を受け、税務セミナーを2時間やらせていただきました。


今年の夏に阪南市にある阪南住宅様でセミナーをやらせていただいたところ、セミナーを受けていたHouse Groupの社長様が「ぜひウチでもセミナーをやってほしい」と依頼を頂きました。こんなに嬉しいことはありませんね。



セミナー内容は、


①不動産オーナーのための相続税の基本


②孫への教育資金の非課税贈与


です。

セミナーチラシです。

ティームズ 北井のブログ

なぜかニヤついてます。
ティームズ 北井のブログ


最近自分が太り気味という事実に気づきました。
ティームズ 北井のブログ


みさなん、さすが不動産オーナーだけあって、相続税の知識レベルは高いなと感じました。


ただ、セミナー参加者とお話ししていつも感じることは、みなさん共通して相続税の生前対策に対する関心がイマイチ低いことです。


相続が起こる直前でやれる対策は限られています。


相続が起こってしまえばやれる対策はありません。


「まだまだ先の話やし」と、対策を先送りして得なことは何もないので、税理士に有効な手段を相談して、一日でも早く対策を行いましょう!





すごく励みになります。

1日1クリックおねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村


税理士法人ティームズ  https://teams-tax.com/wp/

税理士法人ティームズ 大阪市経理代行 大阪市記帳代行 北区経理代行 北区記帳代行 中央区経理代行 中央区記帳代行 堺市経理代行 堺市記帳代行

この記事を書いた人

北井 雄大

代表社員 税理士

北井 雄大

昭和46年7月5日生まれ 蟹座
高校時代は坊主頭で甲子園をめざす
大学時代は道頓堀に飛び込んだ経験あり
会計の専門学校で簿記1級の講師もしていました。平成16年税理士登録(登録番号100186)
相続関連など税務セミナー経験多数
激辛帝王、焼酎番長、スイーツ平社員
ゴルフ、野球、スキーなど結構何でもやります。毎朝4時半起床、朝6時半から仕事しています。