重大発表

#交流会
中西 灯

税理士

中西 灯

 

この前の土曜、いつも行列のお寿司屋さんに行ったらまさかの待ち時間数分で入店でき

出るころにはシャリ切れのため閉店!超ラッキー!

 

今年の運はもう使い果たした気がするのでこのまま山籠もりに入るか悩んでいる税理士法人ティームズ中西です。

 

 

しかし山に籠ってはいられない事情があります。

そう、前回の投稿でほのめかした「重大発表」なのですが・・・

 

第2回 税理士法人ティームズ主催 異業種交流会 を開催することとなりました~!

 

0617交流会チラシ画像10617交流会チラシ画像2

リーフレットは私が愛と執念をこめてワードでちまちま作ったお手製です。手作り感。

 

 

6月17日の夜に、オリックス本町ビル28階の夜景がきれいなレストランで行われます。

経営者・士業・営業マンなどなど…なんと60名程度にご参加いただく大規模な交流会です。

 

税理士法人主催の交流会で、ここまでの規模&多種多様な業種の方が集まる交流会はそうそうない!

と自負しております。

 

昨年9月に開催した第1回も大成功でしたが、一段とパワーアップしました。

 

 

今回の重大発表は告知も兼ねる予定でしたので

まだまだ参加者募集中!と言いたいところですが…

うれしい誤算で現在すでに満員まであとわずかとなっております。

 

 

前回も「仕事につながった」「いろんな業種の人と情報交換できて楽しかった」という

うれしいお声をたくさん頂いたので、今回も皆様に満足して頂けるよう気合を入れて準備を進めてます。

 

 

当日はたくさんの良いご縁がつながるようスタッフとしてサポートしつつ

参加者の方全員とご挨拶やお話をさせていただくことを目標に楽しみたいです。

 

私は交流会でもゆるいポジション担当(たぶん)なので

スキップで会場を駆け回っていたら温かい目で見守って下さい(・∀・)

 

すごく励みになります。

1日1クリックおねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ にほんブログ村

 

税理士法人ティームズ  https://teams-tax.com/wp/

税理士法人ティームズ 大阪市経理代行 大阪市記帳代行 北区経理代行 北区記帳代行 中央区経理代行 中央区記帳代行 堺市経理代行 堺市記帳代行

この記事を書いた人

中西 灯

税理士

中西 灯

平成3年9月22日 兵庫県神戸市生まれ
平成26年12月 税理士試験 官報合格
平成27年11月 税理士登録(登録番号131411)
第128回日商簿記1級 全国模試1位
お酒と食べることが大好きです。
趣味はペットのうさぎ・チンチラを触ること
大阪で一番相談しやすい税理士を目指します。