商売繁盛の神 えべっさん

#未分類
中西 灯

税理士

中西 灯

 

 

正月奥義!腹肉鏡餅!!!!!

 

 

年明け早々こんなテンションの税理士法人ティームズ中西です。

 

ご多分に漏れず正月太り真っ最中でございます。

人間って何で太るまで食べるのか謎ですよね。

生きるために食べるんじゃなく食べるために生きてるんちゃいますかって思うときあります。私だけですか。

 

 

さて、1月9日~11日まではえべっさんでございます。

 

9日の休憩時間に北井税理士、事務長の友松と3人で

事務所近くの堀川戎人神社へ行ってまいりました~ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

↑喜んでる顔文字探したらすさまじくウキウキなん出た・・・

 

FullSizeRender

少し雨がぱらついていましたが、たくさんの人が参拝に来られていました。

流石は商人の町、大阪です。

 

今年も税理士法人ティームズがたくさんのお客様に恵まれ大きくなりますように、

顧問先様の事業も更に発展されますように、とお願いです。

 

間違っても 私の給料上がりますように とかお願いしてませんよ、ええ!(:.;゚;Д;゚;.:)ブオッ

 

 

帰りは事務所の皆さんにお土産ということで、

たい焼きを買ってもらってさらにウキウキ。

:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*: ワーイ♪ ←こんくらいウキウキ。

IMG_3604

 

写真が上手く撮れなかったので去年のたいやき載せときます。

何を隠そうわたくし毎年えべっさんでたい焼きを買うことを使命としているので

たい焼きの写メなんかなんぼでも出てきますよ。ドヤァ!

 

 

年明け一発目もこんな感じでアレですが

今年も一年、ゆるい記事担当としてゆる~く頑張って参りますので

ご愛読よろしくお願い致します(*'-'*)

 

 

 

すごく励みになります。

1日1クリックおねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ にほんブログ村

 

税理士法人ティームズ  https://teams-tax.com/wp/

税理士法人ティームズ 大阪市経理代行 大阪市記帳代行 北区経理代行 北区記帳代行 中央区経理代行 中央区記帳代行 堺市経理代行 堺市記帳代行

 

この記事を書いた人

中西 灯

税理士

中西 灯

平成3年9月22日 兵庫県神戸市生まれ
平成26年12月 税理士試験 官報合格
平成27年11月 税理士登録(登録番号131411)
第128回日商簿記1級 全国模試1位
お酒と食べることが大好きです。
趣味はペットのうさぎ・チンチラを触ること
大阪で一番相談しやすい税理士を目指します。