気付けばもう10月も半ばです

#ブログ


皆様こんにちは~



前回、彗星のごとく現れた堅い記事担当の友松さんとは対極の

ゆるゆる記事担当な税理士法人ティームズ中西です☆-( ^-゚)v 



最近家で不思議な物音がしまくるので

幽霊でもいるのかなーと思ってます


もしいるなら手懐けて

電気消したり手が届かない物取ったりしてもらいたいですよね!

タダで居候はあきまへんえ!




さて、先週末~今週月曜にかけても三連休でしたね(*゜▽゜ノノ゛☆



月曜日は久しぶりに昼間から遊びにでかけて

ルクアで映画を観てきました。


何を観るか決めずにふらっと行って

観たのはまさかの「怪盗グルーのミニオン危機一髪」

↓これがミニオン。超斬新なヘアスタイル
ティームズ 北井のブログ





トイストーリーみたいなCGアニメ映画なのですが

連れの助さん(私は格さん)がこれがいいとごねるので

しぶしぶ家族連ればかりの中に混ざりました。


非常に浮いてますやん我々゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


しかし結構おもしろかったですよ!


内容はネタバレになるので伏せますが

このミニオンが南の島でおしり丸出しになるシーンが

かわいくて印象的です 笑



帰りはまだ明るいうちからエビスバーへ

ホワイティ梅田内にある、

いろんな種類のヱビスビールや

ビアカクテルなどが楽しめるお店です(・ω・)
ティームズ 北井のブログ

喋り倒してたせいで写メ撮るの失念してしまいました…

琥珀ヱビスというビールがすごく美味しいんですよー。

梅田に出たついでにふらっと一杯やるのにおすすめのお店です◎

梅田の飲み屋に妙に詳しいせいで

助さんにちょっと引かれてしまいました

まだまだ新境地開拓中ですけどね!

というわけで黄門様絶賛募集中です(`・ω・´)





すごく励みになります。

1日1クリックおねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村


税理士法人ティームズ  https://teams-tax.com/wp/

税理士法人ティームズ 大阪市経理代行 大阪市記帳代行 北区経理代行 北区記帳代行 中央区経理代行 中央区記帳代行 堺市経理代行 堺市記帳代行