新年度ですね

#プライベート
中西 灯

税理士

中西 灯

 

 

 

こんにちは!

 

 

クラブミュージックを流しつつ家事をすれば異様に捗ることに気付いた税理士法人ティームズ中西です。

 

 

 

 

たまに深夜にお風呂場の方から物音がすることに激しくビビってるので

これも音楽で解決だ☆と思い、

DJやってる友達に「悪霊退散ミックス作ってたもれ」とLINEしたものの返答は無し…(;・ェ・)

 

 

春だしおかしいやつ湧いてんな~と思ってスルーされたのでしょうか

 

 私の変さはそんな季節限定のものじゃないのに!24時間365日 all day , every day だというのに!!!!←どっか収容されてしまえ

 

 

 

さて、4月からいよいよ消費税率が8%となりましたね。

 

家電や日用品などたくさん買い溜めされた方も多いかと思います。

 

 

3月31日の仕事帰りにドラッグストアに寄ったら

長蛇の列ができていてビックリしました(*’o’*)

 

私は一人暮らしで消耗品もそんなに減らないし

買い溜めはしなかったのですが、

すぐに必要なものがあったため仕方なく並んで買い物したところ

4月から使える15%オフのクーポンを貰えました!

 

 やはり増税後もお客さんが減らないよう

あの手この手で対策されているのでしょうね~

 

 

4月に入りあったかくなった上に桜も満開で

なんとなくゆるい空気がでてますが(それも年中やないか)

気を引き締めてがんばっていきたいです(`・ω・́)

 

写真 2 写真 1 

 

 

↑事務所の前の公園の桜です。

 

きれいですね~(*´∀`)

 

 

 

すごく励みになります。

1日1クリックおねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ にほんブログ村

 

 

税理士法人ティームズ  https://teams-tax.com/wp/

税理士法人ティームズ 大阪市経理代行 大阪市記帳代行 北区経理代行 北区記帳代行 中央区経理代行 中央区記帳代行 堺市経理代行 堺市記帳代行

 

 

 

 

この記事を書いた人

中西 灯

税理士

中西 灯

平成3年9月22日 兵庫県神戸市生まれ
平成26年12月 税理士試験 官報合格
平成27年11月 税理士登録(登録番号131411)
第128回日商簿記1級 全国模試1位
お酒と食べることが大好きです。
趣味はペットのうさぎ・チンチラを触ること
大阪で一番相談しやすい税理士を目指します。