『朝』という字を考える

みなさん、こんにちは!



幼稚園の頃、5円玉をごみ箱に捨ててオカンにしばかれたことのある、税理士法人ティームズの北井です。

二度としません!



さて、お客さんから聞いたお話で、『朝』という字を分解すると十月十日になるとのこと。



・・・確かに。



これはもちろん、人が生まれてくるまでにかかる日数です。


その方曰く、毎朝私たちは新しい命を頂いて、生まれ変わっているとのこと。



わかるようなわからんような・・・とにかく深いことは確かです。


税理士の仕事をしてますと、いろんな人に出会って、いろんな物の考え方や価値観に触れることが出来るので、本当に楽しいです。




すごく励みになります。

1日1クリックおねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村


税理士法人ティームズ  http://teams-tax.com/

税理士法人ティームズ 大阪市経理代行 大阪市記帳代行 北区経理代行 北区記帳代行 中央区経理代行 中央区記帳代行 堺市経理代行 堺市記帳代行


  • 2013年9月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

お問合せ・ご相談無料

電話やメールはもちろん、実際にお会いして打ち合わせ可能!
※無料相談をご希望の方はご来社可能日をお知らせください。

  • お電話でのご相談・お問合せ

    0120-075-330

税理士法人ティームズのスタッフ紹介

ティームズが主催する異業種交流会 詳しくはこちら

経営革新等支援機関

当事務所の対応地域
大阪を中心に京阪神エリアにて税務相談・顧問契約など対応しております。詳細はお気軽にご相談ください。