温度のふしぎ

#プライベート

 

エアコンが効かないと思っていたら

暖房と冷房を間違えてることがよくある税理士法人ティームズ中西です

 

しかし冷房28℃と暖房24℃じゃ

暖房24℃の方が暖かいって何ででしょう…

なんか納得できませんな(`ε´)

 

 

 

さて、世間は今ソチ五輪の話題で持ちきりの頃ですね!

 

 男子フィギュアスケートでは羽生選手が金メダルを獲得するなど

日本人選手が大活躍されているというニュースをよく見ます。

 

タイミング悪く自宅のテレビが壊れて修理中なので

ネットでしか見られないのが残念なのですが…(´;д;`)

 

 

 

ネットではTwitterで羽生選手のこんなコラ画像が話題です

 

197946038_org_v1392779416

襖パーン

 

BggVzW5CUAAlUbH

あけたらしめる(With プー)

 

 

 

 

…ひどいですね!笑

 

 

彼は女性人気が高いため、写真集の発売などの噂も立っているようです。

 

 

独特のキャラから何かと話題を集めているようですが

競技に支障のない範囲で、多方面で活躍して頂きたいですね(*´∀`)

 

 

 

 

すごく励みになります。

1日1クリックおねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ にほんブログ村

 

 

税理士法人ティームズ  https://teams-tax.com/wp/

税理士法人ティームズ 大阪市経理代行 大阪市記帳代行 北区経理代行 北区記帳代行 中央区経理代行 中央区記帳代行 堺市経理代行 堺市記帳代行