新人参上しました

#ブログ
中西 灯

税理士

中西 灯

みなさん初めまして

中西と申します

何者かといいますとこんな者です↓

http://ameblo.jp/teams-tax/entry-11597686833.html

諸般の事情でこちらのブログにちらほら登場させて頂くことになりました。

よろしくお願いします~(・ω・)/

最近、一人暮らしを始めるにあたって

いろんな家電、家具、雑貨類を見て回っているのですが

最近の家電はハイテクすぎるということに気付いてしまいました…!

熱い料理を瞬間冷凍できる冷蔵庫

いろんなモードが選べる洗濯機

画面がタッチパネルになったパソコンなどなど

一番衝撃だったのは

ヘッドスパやお肌のケアができるパナソニックのドライヤー
ティームズ 北井のブログ

これで美容院やエステにお金をかける必要がなくなるんじゃないの!

とかいいつつ

更なる高みを目指してその節約はなさそうです

美女のメンテナンスは大変なの(o^-‘)b

↑なんだか軽く横っ面をはたきたい発言ですね

私は今まで全然気にしたことなかったのですが

最近の家電は電気代もかなり安いみたいですね。

一緒に見に行った母親も欲しがってました。笑

最後に!

家の近くのホームセンターのペットコーナーにいた

かわいいお猫様をぺたり
ティームズ 北井のブログ

かわいいでちゅね~!!!!!!!!もう大興奮です!MT5!(MajiでTaihoされる5秒前)

将来ねこ2匹と一緒に暮らすのが夢です

名前ももう決めてます

わさびちゃんとしちみちゃん

はやく夢が叶うといいな(*^p^*)

すんごく励みになります。

1日1クリックおねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村


税理士法人ティームズ  https://teams-tax.com/wp/

税理士法人ティームズ 大阪市経理代行 大阪市記帳代行 北区経理代行 北区記帳代行 中央区経理代行 中央区記帳代行 堺市経理代行 堺市記帳代行

この記事を書いた人

中西 灯

税理士

中西 灯

平成3年9月22日 兵庫県神戸市生まれ
平成26年12月 税理士試験 官報合格
平成27年11月 税理士登録(登録番号131411)
第128回日商簿記1級 全国模試1位
お酒と食べることが大好きです。
趣味はペットのうさぎ・チンチラを触ること
大阪で一番相談しやすい税理士を目指します。