新年のご挨拶

#ブログ
北井 雄大

代表社員 税理士

北井 雄大

 

みなさん、新年明けましておめでとうございます!

 

年末年始で少し巨大化した、税理士法人ティームズ北井です。

2013年はお世話になり、本当にありがとうございました。

2014年も、税理士法人ティームズをどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、年末年始の時間を利用し、ずっと税理士法人ティームズの今年1年の方向性を考えておりましたが、原点に返り、2013年の年始から掲げていた税理士法人ティームズの経営理念を徹底追求していくことに決めました。

 

その経営理念とは・・・

 

【税理士法人ティームズ 経営理念】

 

1.ティームズは、全従業員の心、物両面の満足度を高め、より充実した生活を送ることに寄与する。

2.ティームズは、お客様の発展に貢献すべく、税務面にとどまらない最高のサポートをする。

3.ティームズは、既成概念にとらわれず、新しいことにチャレンジする。

4.ティームズは、社会に貢献することを意識して仕事を行う。

                2013.01.03 代表社員税理士 北井 雄大

 

以上が弊社の経営理念です。

 

もちろん、この経営理念だけ遵守すればよいというものではないですが、進むべき方向性としては決して間違っていないと確信してます。

書いた以上はティームズ一同、経営理念に反しないよう邁進してまいります。

重ねて、今年も税理士法人ティームズをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 すごく励みになります。

1日1クリックおねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ にほんブログ村

 

 

税理士法人ティームズ  https://teams-tax.com/wp/

税理士法人ティームズ 大阪市経理代行 大阪市記帳代行 北区経理代行 北区記帳代行 中央区経理代行 中央区記帳代行 堺市経理代行 堺市記帳代行

この記事を書いた人

北井 雄大

代表社員 税理士

北井 雄大

昭和46年7月5日生まれ 蟹座
高校時代は坊主頭で甲子園をめざす
大学時代は道頓堀に飛び込んだ経験あり
会計の専門学校で簿記1級の講師もしていました。平成16年税理士登録(登録番号100186)
相続関連など税務セミナー経験多数
激辛帝王、焼酎番長、スイーツ平社員
ゴルフ、野球、スキーなど結構何でもやります。毎朝4時半起床、朝6時半から仕事しています。