新社長

#会社設立
北井 雄大

代表社員 税理士

北井 雄大

こんにちは!


最近、「もうタバコやめる」宣言をした人に2人も出会ってしまった、税理士の北井です。

いいかげん、何とかしてください。。。笑


先日、創業間もない社長と食事しましたが、新社長に共通するのは目の輝きです。なかなかに眩しいです。


一緒に飲んでると、将来のビジョンや目標を楽しそうに語ってくれます。聴いていてこちらもワクワクしてきます。


我々としては、会計や税務面でサポートするのはもちろんのこと、創業間もない社長の人脈づくりにも貢献したいと考えてます。


また、ガチガチの仕事上のお付き合いだけでなく、遊びも含めてご一緒させていただきたいです。そうすることでお互い忌憚のない意見を言い合えるからです。


お客様とのせっかくのご縁を大切にしていきたいですし、お客様にも同じように思われる税理士に絶対になろうと思います。



励みになります。クリックおねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村



税理士法人ティームズ 大阪市経理代行 大阪市記帳代行 北区経理代行 北区記帳代行 中央区経理代行 中央区記帳代行 堺市経理代行 堺市記帳代行



この記事を書いた人

北井 雄大

代表社員 税理士

北井 雄大

昭和46年7月5日生まれ 蟹座
高校時代は坊主頭で甲子園をめざす
大学時代は道頓堀に飛び込んだ経験あり
会計の専門学校で簿記1級の講師もしていました。平成16年税理士登録(登録番号100186)
相続関連など税務セミナー経験多数
激辛帝王、焼酎番長、スイーツ平社員
ゴルフ、野球、スキーなど結構何でもやります。毎朝4時半起床、朝6時半から仕事しています。