性格が4パターンしかないはずがない

#ブログ
中西 灯

税理士

中西 灯

こんにちは~

血液型を聞かれて「A型」と答えると

必ず驚かれる税理士法人ティームズ中西です!

この話をSNSでつぶやけば普段一切連絡をとらない友人まで

「ともりん(あだ名)がA型はありえへん」

と絵文字もついていないガチトーンのコメントをくれました…

 

そんな友人たちにじゃあ何型だと思うのかと聞いたところ

 

満場一致で B 型 (´゚д゚`)

 

 

血液型の性格判断などはあまり好きでないのですが

 

自己中心的でマイペース、自由奔放、楽天家、やる気スイッチが入るまで長いが入ってからは早い、最後にはどうでもよくなるetc…

 

らしいです。もう完全に私すぎてつらい。


ちなみにB型の人とは大抵気が合うし、いい人が多い気がするのですが…

 

気が合うっていうよりもお互い好き放題にしてて

誰からも怒られないので気が楽ってだけなのかも。

ということにさっき気付きました( ´(ェ)`)

 

そういえばB型の友人と買い物に行っても

気付けば別行動してて入口と出口でしか一緒にいません 笑

まあ気を取り直して!

11月21日はボジョレーヌーボーの解禁日でしたね(*’0’*)

ワイン好きの方もそうではない方も

ちょっと気になるイベントではないでしょうか。

うちにも実家の母からボジョレー三姉妹がとどきました!
ティームズ 北井のブログ

 

左から ランちゃん、ミキちゃん、スーちゃんです

 

さっそく頂きましょ~
ティームズ 北井のブログ

オリーブとかパプリカのピクルスとか海の幸のテリーヌとか

いろいろお洒落なおつまみを揃えるはずが

すべて忘れたのでいささか質素です。気にしない☆

左側のトーストは今私がハマってる白ネギトーストで

①白ネギを小口切りにしてレンジで40秒チン

②食パンに味噌とマヨネーズをぬる

③さっきのネギとピザ用チーズを乗せてトースターで焼く

④花鰹と青のり(お好みで七味も)をかけて完成!

という

料理下手でも貧乏でもめんどくさがりでもできる

簡単低コストおつまみです(・ω・)/赤ワインに合います。

予想を超えておいしいと思うので是非お試しください!

少し脱線しますが余ったパンとチーズに

ほぐした明太子をプラスして

めんたいトーストもおいしいですよ(*゜▽゜ノノ゛☆
ティームズ 北井のブログ

こっちは朝食や軽いランチに

肝心のボジョレーもフルーティーで美味でした◎

個人的にワインと中華の組み合わせも好きなので

今晩は麻婆茄子でも作ろうかなーと思ってます。

すごく励みになります。

1日1クリックおねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村

 

税理士法人ティームズ  https://teams-tax.com/wp/

税理士法人ティームズ 大阪市経理代行 大阪市記帳代行 北区経理代行 北区記帳代行 中央区経理代行 中央区記帳代行 堺市経理代行 堺市記帳代行

この記事を書いた人

中西 灯

税理士

中西 灯

平成3年9月22日 兵庫県神戸市生まれ
平成26年12月 税理士試験 官報合格
平成27年11月 税理士登録(登録番号131411)
第128回日商簿記1級 全国模試1位
お酒と食べることが大好きです。
趣味はペットのうさぎ・チンチラを触ること
大阪で一番相談しやすい税理士を目指します。