激辛ラーメンに挑戦

   

明日、大きなセミナーを控え緊張している中西です(´・д・`)

  

緊張すると(´・д・`)←こんな顔で固まってしまうくせがあるので

くれぐれもそうならないよう、帰ってからイメトレに励みます。

 

緊張してるのになぜ口が開いてしまうのかは永遠の謎です。

 

 

前回の私のブログで「今年の秋はいろんな事にチャレンジするぞ!」てな事を書いたので

有言実行ということで新たなチャレンジをして参りました。

 

題して・・・東京で激辛ラーメンにチャレンジ (ง’ω’)งウリャ!

 

わたくし中西は辛いものが大好きで、毎日何かしら辛いものを食べてます。

辛いものでもいろいろありますが、中でも大好きなのがラーメン。

私の中ではラーメン=辛い食べ物と思っているほど、辛いラーメンが好きです(笑)

 

 

そこで激辛ラーメンで有名な「蒙古タンメン中本」を食べるため、はるばる東京へ旅立ちました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ででーん

 

写真を撮り忘れましたが長蛇の列。

30分ほど並んでやっと入店し、温かいラーメンの中で一番辛いのを頼みました。

(全メニューの中で1番辛いのは冷やしのつけ麺のようです)

  

わくわくしてビールを飲んでるうちに着丼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でででーん

 

見るからに辛そうです。スープは唐辛子でジャリジャリです。

 

これはさすがにやばいかも知れない・・・と思いましたが

大量に汗をかきつつもおいしく完食

 

辛いだけじゃなく味噌ベースの風味や野菜の甘味がおいしいラーメンでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残ったスープだけ見るともはや地獄って感じです。

 

 

こうして蒙古タンメン中本を満喫したのですが、せっかくなのでもう一軒、

これまた有名店の「カラシビ味噌らー麺 鬼金棒」へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛さは 無し ~鬼増し まで選べるので、もちろん鬼増し。

 

ビジュアルの柔らかさからあまり構えていなかったのですが

これは久々に目まいがするレベルの辛さ・・・(笑)

 

でもなんとか食べてお店を出たあと、1時間くらいでまた食べたくなる中毒性が。

 

 

激辛ラーメンを求める東京旅行、ついでにディズニーランドにも行き、

吉祥寺で飲み歩き、銀座で買い物し、とても充実した旅となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪に帰ってからはインスタント麺で一番辛いのはどれかという研究を開始。

日々辛そうなインスタント麺を見つけては試食してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところ大して辛いと思うのは見つからないので、これはすさまじいよ!というのがあればぜひ教えて下さい。

 

 

こんなに唐辛子の辛さが大好きな私ですが、ワサビやカラシは全然だめです

つーんとするとすぐ泣きます

 

人間の味覚ってよく分からないなーと思うのでした。

 

 

 

 

 

 

すごく励みになります。

1日1クリックおねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ にほんブログ村

税理士法人ティームズ  http://teams-tax.com/

税理士法人ティームズ 大阪市経理代行 大阪市記帳代行 北区経理代行 北区記帳代行 中央区経理代行 中央区記帳代行 堺市経理代行 堺市記帳代行

 

 

 

 

 

 

新しい事に挑戦する秋

 

最近暑くなったり寒くなったりで、混乱している中西です

  

あるとき一気に寒くなったりするんでしょうか。

今年も秋物の服の出番は少ない気がします・・・

 

 

10月はハロウィンがあったり秋の限定スイーツが出てきたり、秋本番といった時期ですね

 

昔から「芸術の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」など、気候の良い秋は

いろいろなことに挑戦するのに良い季節とされています。

 

「食欲の秋」に関しては・・・秋だけじゃない!日本には年がら年中おいしいものが溢れているんだ!!という気持ちでいるので、私は認めません。だれやねんって感じですが。

 

 

そんな秋に便乗して、新しいことにチャレンジしています。

 

 

大きな不動産会社様で若手営業マン向け勉強会の講師をさせていただいたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のような若輩者が前に立っていいのかなとも思いましたが、せっかく頂いた機会です。

 

ベストを尽くそう、ひとつでも実になる知識を習得して頂こう

という気持ちで臨みました。

 

若手営業マンの皆様とともに、私も成長していこうと感じた時間でした。

 

 

 

あと、交流会などで繋がった方々との懇親会を開いてみたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事の話は5秒くらいしかしてない気がしますが

昼間はマジメにそれぞれの道で大活躍する士業・経営者の方々です

 

飲み会の幹事は私に最も不向きなもののひとつと思っていましたが

その予想はまあ当たってたなと思います( ´,_ゝ`)

 

でも懲りずにまたやろうと思っているので、また盛り上げ役の方に甘えます(笑)

 

 

 

プライベートでは大阪のディープスポット 新世界へ初挑戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

串カツは大好きですが、本場の新世界で食べるのは初めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

難波で行ったことある「だるま」も 新世界の本店はなんだかディープな味がする!気がしました。

 

隣の席に座ったマンガみたいな顔のおじさま2人組が

「すごい量やな~ワシらの年なったらよー食わんわ~」と話しかけてきたのがおもしろかったです。

食べ終わったころにも「早いな~若いもんはちゃうな~」

おじさまのマシンガントークはなかなか止まりません。

 

あのフレンドリーさといったら、誰に対しても世界のどこに行っても大阪弁を貫き通す姿が容易に想像できます。

 

 

世界の大温泉スパワールドも楽しんできました。季節外れのプール!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも流れるプールを一人黙々と逆走するおもしろいおじさまがいました。

5回くらいすれ違いました。常連感がすごい。

 

温泉や岩盤浴も充実していて、一日楽しめる施設でした。

スパワールドは昨日のケンミンショーに出たそうなので、しばらく大繁盛かも知れないですね。

 

 

プールと温泉で全力を出し過ぎて通天閣には登るのは諦めましたが

今度は行ってみたいなと思います。

 

 

今年の秋はまだまだいろんな事にチャレンジしていきたいので

新しいチャンスに目を光らせて毎日を過ごします!

 

 

 

 

 

すごく励みになります。

1日1クリックおねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ にほんブログ村

税理士法人ティームズ  http://teams-tax.com/

税理士法人ティームズ 大阪市経理代行 大阪市記帳代行 北区経理代行 北区記帳代行 中央区経理代行 中央区記帳代行 堺市経理代行 堺市記帳代行

 

ミャンマー訪問

みなさん、こんにちは!

 

最近行ったミャンマーで一皮むけた気になっている、税理士法人ティームズの北井です。

 

写真は、帰りに寄ったタイのゴルフ場にて、体長2メートル(やや大げさ)のイグアナに遭遇した時の写真です。

もっと接近しようと思いましたが、身の危険も感じましたので、これがギリギリでした・・・(キャディさん撮影、後ろの怪しい人物は私)

 

改めて、イッテQのイモトってすごい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某クラブの活動にてミャンマーのヤンゴン(旧ミャンマー首都)とバガン(遺跡のあるところ)を訪問したのですが、経済成長真っ只中の国だけあって、活気がすごいんです。

 

 

ミャンマー農民党の党首と日本の安倍首相が会談した際に通訳をした方と会食し、その人の日本に関する知識の深さには感服しました。

 

超一流通訳ともなると、日本人よりも日本のことよく知ってるんですね~(日本人としてお恥ずかしい)

 

その方によると、今のミャンマーはニーズにさえ合致すれば、誰でも儲けることができるとのこと。

 

猛烈にヤンゴンでの会計事務所開業を奨められたのにはビックリしたものの、何も日本にこだわる必要はないな、と本気で感じたのは新しい発見です。

 

 

また、ミャンマーでの滞在期間中、食事や水回りにおいて、衛生面で「大丈夫なんか?」と心配してしまうこともしばしば。

 

少々ムシが飛んでいようが、気にしていたら生きていけないのがミャンマーです。

 

割と潔癖症の方でも、2~3日滞在すればあまり気にならなくなるようです。

 

どこに行ってもアジャスト能力は大切ですね!

 

 

日本の良さを改めて実感できた旅でもありました。

 

 

 

 

 

 

 

すごく励みになります。

1日1クリックおねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ にほんブログ村

税理士法人ティームズ  http://teams-tax.com/

税理士法人ティームズ 大阪市経理代行 大阪市記帳代行 北区経理代行 北区記帳代行 中央区経理代行 中央区記帳代行 堺市経理代行 堺市記帳代行

 

 

 

 

 

めがね

先日、息子の幼稚園の父親参観で息子が描いたお父さんの絵が教室に貼り出されており
なかなか上手に描いてるやん。と少々感動したと同時に、生まれてから一度もかけたことのない
メガネがはっきりと描かれていて、一体これは誰を描いたんや。。。

と複雑な心境になった税理士法人ティームズの河野です。

 

今回からブログを担当させて頂きます。

 

末永くよろしくお願い致します。

 

ちなみに、何でメガネ描いたん??と息子に聞くと『メガネあった方がかっこいいから~』との事。

普段接している時間が少ないからなのか、息子の考えていることがイマイチよく分かりません(泣)

 

 

 

さて、メガネつながりで、自己紹介がてら私の今一番のストレス発散方法をご紹介します。

それは夜中に一人でお気に入りの映画のDVDを見ることです。

 

 

それがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『めがね』です。

 

何故めがねというタイトルかといいますと、出演者全員がめがねをかけているから。ただそれだけです。

特にこれといったストーリーもなく、与論島の絶景を舞台にひたすら美味しいものを食べてビール飲んでぼーっと黄昏れるといった内容です。
なので、観るときはこっちもぼーっと何も考えずにビールを飲みながら観ます。

 

至福のひとときです。

 

観てる途中で寝てしまうことも多々ありますが、観終わったころには何故か頭の中がすっきりします。

 

内容が内容だけに賛否両論ありますが、もしご興味お持ちの方がいらっしゃいましたら一度観てみてください。

 

 

 

すごく励みになります。

1日1クリックおねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ にほんブログ村

税理士法人ティームズ  http://teams-tax.com/

税理士法人ティームズ 大阪市経理代行 大阪市記帳代行 北区経理代行 北区記帳代行 中央区経理代行 中央区記帳代行 堺市経理代行 堺市記帳代行

 

桜の通り抜け

皆様おはようございます!

自分の中で年々「最近」の範囲が広がっている気がする税理士法人ティームズの中西です。
今のところ過去半年間ほどが「最近」です。
最も近いと書いて「最近」。半年は無理があるのは薄々気付いてます。

 

 

さて、先日は今村が綺麗な桜をアップしてくれましたね~

 

日本の国花であり、春の風物詩である桜。

東北や北海道を除いてもうお花見の時期は終わってしまいましたが

皆さんもう少し見たいですよね…?ね??見たいと言って!!!ヽ(`Д´#)ノ

 

という事でお花見記事第2弾です。

 

別にブログネタに困っている訳ではないんです。

中西は基本的に食べ物か出かけたところの話しか書かないという皆様のイメージを

忠実に守っているだけです。←必死

 

 

わたくし先日、初めて造幣局・桜の通り抜けに行って参りました!

 

造幣局には沢山の種類の桜の木があるのですが

 

あいにく今年は開花が少し遅かったようで、私が行ったときは全体的にまだ三分咲き程度…

でも、ところどころ満開の木もあり、こんなにきれいな写真が撮れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街中の公園でも見られるソメイヨシノとは一味違う個性的な桜がいっぱいでした。

 

 

通り抜けを終え、桜宮橋からは大川とその脇に咲く桜を一望できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天候にも恵まれ、素晴らしい眺めでした!

 

 

お花見の前後はもちろんグルメを堪能(゚ρ゚*)

 

南森町駅・大阪天満宮駅周辺の人気店を食べ歩いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑塩ラーメンと焼き小龍包

どっちもやたらと並んでるので気になってたお店へやっと行けました。

 

珍しい「焼き小龍包」はお箸で割るとあふれ出る肉汁がデリシャスでございました…

 

 

最後の締めは海鮮

 

 

 

 

 

 

 

 

食べてるものからお察しの通り、ずっとビールを飲んでる一日でした。

 

 

今日載せた造幣局や飲食店はすべてティームズから徒歩圏内にあります。

そう考えると最高の立地ですね(笑)

 

他にも大阪天満宮の神社、繁昌亭などティームズ周辺には沢山観光スポットがあるので

気候のいい春から初夏にかけていろいろ巡ってみたいな~と思うのでした。

 

 

 

 

 

 

 

すごく励みになります。

1日1クリックおねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ にほんブログ村

税理士法人ティームズ  http://teams-tax.com/

税理士法人ティームズ 大阪市経理代行 大阪市記帳代行 北区経理代行 北区記帳代行 中央区経理代行 中央区記帳代行 堺市経理代行 堺市記帳代行

 

 

入浴剤のあれこれ

 

毎年この時期は何を着たらいいか分からない 税理士法人ティームズ中西です。

 

調子に乗って昼間に薄着で出かけて

夕方建物から出た時めっちゃ寒かった時の絶望感…( ´Д`)

 

 

そんな寒い春の夜は、お風呂でのんびりしたいものです。

 

ここ1年くらいはお風呂でいろんな入浴剤を試すのが楽しみで

お手頃なものから高級なものまでいろいろ使ってみました。

 

今日はそこからオススメをご紹介してみます。

(※紹介料等は一切頂いてません!笑)

 

 

まずは老舗メーカーのクナイプ

植物の恵みを生かしたバスソルトタイプの入浴剤です。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん効能や香りの種類がある(20種類超!)中で、オススメの2種を挙げてみました。

 

 

左は万人受けするラベンダー。ラベンダーにはリラックス効果があります。

マッサージ店や美容院のタオルにラベンダーの香りがついていることもしばしば…

 

右はホップ&バレリアン。こちらがAmazon 入浴剤ランキング 1位!

ビールでおなじみのホップですが、実は鎮静作用があるそうです。

お休み前にぴったりの安らぎの香りです。

 

 

そして花粉症の方は必見!ユーカリの香り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症対策として、帰宅後すぐにお風呂に入って体についた花粉を落としたり

湯船につかって温まって喉や鼻の粘膜をケアすることは効果が高いそう。

 

そんな花粉症対策としての入浴効果をさらに高めてくれるのがユーカリ…

鼻づまり解消や免疫力アップの効果があり、花粉症や風邪に効果があるとのこと!

 

 

次はお手頃部門代表として旅の宿(にごり湯タイプ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラッグストアとかでよく売ってます。安くていっぱい入ってる(*´﹃`*)

 

ネーミングも相まって自宅で気軽に温泉気分になれるのがいいですね。

にごり湯だからかなんか満足感もあるので週の半分はこれ使ってます(笑)

 

 

最後に紹介するのは自分へのご褒美やギフトにぴったりのおしゃれな入浴剤です。

関係ありませんけど「自分へのご褒美」って便利な言葉ですよね…

  

これぞ高級入浴剤!なジョーマローン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスオイルって名前なんですがベタベタせずちょうどいい保湿感で

パッケージから想像できますが香りも高級感があって大人の雰囲気。

ちょっとセレブ気分を味わえます。

 

 

忙しくてシャワーばかりという方も多いと思いますが

たまにはゆっくり湯船につかると生活にメリハリがつきますよ~

 

血流の改善や疲労回復、自律神経の調整、心肺機能の向上などなど

メリットはたくさんあるので、少し早く帰れた日やお休みの日にでも

ぜひお気に入りの入浴剤でバスタイムを楽しんでみて下さい。

 

 

 

すごく励みになります。

1日1クリックおねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ にほんブログ村

税理士法人ティームズ  http://teams-tax.com/

税理士法人ティームズ 大阪市経理代行 大阪市記帳代行 北区経理代行 北区記帳代行 中央区経理代行 中央区記帳代行 堺市経理代行 堺市記帳代行

ゲゲゲのIT社会

「もうすぐ は~るですねぇ♪」

 

このフレーズを聞いてパッとメロディーが出てこない若者もいるんだろうなぁ

と自分の年齢を実感している税理士法人ティームズ今村です。

若返り薬をのみたい、、、

 

 

3/21 東京で桜の開花宣言がありましたね。

関西の桜は3月末頃に開花予定みたいです。もうすぐお花見シーズンの到来です!

 

 

暖かくなってきましたし、先日ふらっと鳥取県まで行ってきましたヽ(^o^)丿

 

鳥取県は新しい道「鳥取道」が整備されており、大阪から3時間程で行けると調べ

車に乗り込み、さぁ出発!!

 

するとナビでは5時間と、、、

え??渋滞のせい?と確認してもNO渋滞で5時間強((+_+))

 

古くて全く役に立たないナビであることを失念しておりました。

 

鬼太郎が遠い存在に。。。

 

 

「Google Maps」アプリのナビが優秀との噂を耳にしておりましたので

即、ダウンロード。

 

 

無事に会えました。こんにちは鬼太郎、そして目玉おやじ達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「Google Maps」すごかったです。

もう、最新のナビ!!

 

音声をONにしていれば「次は左折です」などちゃんとアシストしてくれます。

そして無料。

もう、車にナビは不要!と思える程優れていました。

 

 

 

 

今はなんでも携帯で出来る時代になりましたね。

 

携帯に個人情報が詰まりすぎて、今では行動パターンなども分析できるそう。

 

人口知能が行動データをもとに外出プランを提案してくれる新アプリも登場するほど。

 

アプリ内に登録されている同じ趣味趣向をもつ別ユーザーの情報を分析し

ユーザー自身が気づいていなかった潜在的なニーズも提案してくれるらしい、、、

 

 

なんだか怖いお話ですね。

この先、映画のようなIT社会になるのでしょうか(*_*)

 

なんでもネットに頼るのはやめようと思い、今年のお花見は近所の公園の桜だ!

と心に決めた今村でした。

 

 

すごく励みになります。

1日1クリックおねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ にほんブログ村

税理士法人ティームズ  http://teams-tax.com/

税理士法人ティームズ 大阪市経理代行 大阪市記帳代行 北区経理代行 北区記帳代行 中央区経理代行 中央区記帳代行 堺市経理代行 堺市記帳代行

最近の楽しみ♪

皆様、こんにちは☆

 

 

最近少し暖かく感じるようになり、なんだか鼻がムズムズ...

花粉をより早く感じ始めている税理士法人ティームズの今村です。

 

 

先日の記事にもあったように現在税理事務所は繁忙期!

1年で一番忙しい時期であります。

 

 

そんな繁忙期真只中、最近とても楽しみにしていることがあります。

 

 

それは、家でゆっくり「コーヒーを淹れること」です(^^)/

 

お客様のカフェにてコーヒー豆をGETして以来

ハンドドリップコーヒーにはまっております。

 

 

部屋にコーヒーの匂いが充満するあの瞬間がたまりません。

まだまだ初心者の私は淹れるたびに味がちがい、それがまた悔しくて

おもしろいです。

 

 

〇岡弘さんのように、ゆっくりお湯を注ぐのがポイントだとか。

珈琲道は険しい道のりです。

 

 

 

最終的には自宅にお客様が来たときに

なんちゃって喫茶店ができたらいいなぁ~

なんて密かに思っておりますヽ(^o^)丿

 

 

 

こちらは某有名パンケーキ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはなんちゃって喫茶店では出せない品物・・・

ふわふわすぎて溶けてしまいましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは私のお楽しみ材料の「コーヒー豆」

近所の喫茶店に豆を買いに行くのも休日の楽しみの一つです☆

 

 

 

 

 

ハンドドリップコーヒーの魅力に気づかせてくれたお客様

ミツバチ堂

 

 

 

 

 

 

 

ここは時間がゆったりと流れ、とても癒されるカフェです。

 

北新地付近で「ホッと」されたい方、ぜひ足を運んでみてはどうですか(^^)

 

 

 

「忙しい」

心を亡くすと書いていそがしい、、、

そうならないよう心がけ、日々過ごしたいと感じる昼下がりでした♪

 

 

 

 

 

 

すごく励みになります。

1日1クリックおねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ にほんブログ村

税理士法人ティームズ  http://teams-tax.com/

税理士法人ティームズ 大阪市経理代行 大阪市記帳代行 北区経理代行 北区記帳代行 中央区経理代行 中央区記帳代行 堺市経理代行 堺市記帳代行

 

 

 

免疫力

寒い日が続いていますね。

寒さの影響で自宅の観葉植物の葉の色が緑色から茶色に変化して
ショックを隠せない税理士法人ティームズ今村です。

 

 

観葉植物を育てはじめたのですが、難しいです(>_<)

 

 

これだけ寒い日が続くと体調を崩される方も多いと思います。
インフルエンザなども流行っているのでいつ、どこで菌に感染するか分かりません。

 

 

免疫力を高めないと!!!
と体調管理の為、冷蔵庫に「生姜」を常備し
体の異変を感じるとすぐ生姜湯を飲むようにしておりますが、生姜が足りなかったのか
風邪をひいてしまった今村です。

これからは毎日飲もうと心に決めました。

 

免疫力は体温が1℃あがると最大5~6倍アップするそうです。

 

 

毎日シャワーばかりで、ご飯は外食やコンビニで済ますことがほとんど…
といった生活をしていると免疫力は弱まりすぐに体調を崩してしまいます。

 

 

最近流行のチョコレートも免疫力を高める効果があるとか(^^)

 

チョコレート

 

 

 

 

このシリーズ、近々ホワイトチョコレートも発売されるようです!!
ホワイトチョコレートに免疫力アップの効果があるのかはわかりませんが(笑)

 

 

ティームズブログ愛読者の皆様も免疫力を高めて

寒い時期でも元気に過ごしましょう(^^)/

 

 

すごく励みになります。

1日1クリックおねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ にほんブログ村

税理士法人ティームズ  http://teams-tax.com/

税理士法人ティームズ 大阪市経理代行 大阪市記帳代行 北区経理代行 北区記帳代行 中央区経理代行 中央区記帳代行 堺市経理代行 堺市記帳代行

 

はじめまして!

全国1億2千万人のティームズスタッフブログ読者の皆様。

 

 

初めまして!

 

ティームズ新入社員の山本です!

 

7月1日に入社し早2ヶ月と10日・・・

遂にスタッフブログデビューの運びとなりました!

 

生年月日は昭和61年1月24日生  

税理士を目指す、お酒大好き半分オジサンの30歳です!

 

ブログも社内でもまだまだ探り探りの状態ですが、お客様の皆様に喜んでいただける担当者になれるよう日々精進してまいります!

 

皆様今後ともよろしくお願いいたします!!!

 

 

すごく励みになります。

1日1クリックおねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ にほんブログ村

税理士法人ティームズ  http://teams-tax.com/

税理士法人ティームズ 大阪市経理代行 大阪市記帳代行 北区経理代行 北区記帳代行 中央区経理代行 中央区記帳代行 堺市経理代行 堺市記帳代行

お問合せ・ご相談無料

  • お電話でのご相談・お問合せ

    0120-075-330

税理士法人ティームズのスタッフ紹介

ティームズが主催する異業種交流会 詳しくはこちら

経営革新等支援機関

当事務所の対応地域
大阪を中心に京阪神エリアにて税務相談・顧問契約など対応しております。詳細はお気軽にご相談ください。