新年のご挨拶

#未分類
#ブログ
北井 雄大

代表社員 税理士

北井 雄大

みなさん、新年明けましておめでとうございます。

 

お正月の初夢が思い出せない、税理士法人ティームズの北井です。

でも笑いありの夢だった気が・・・

 

2014年は、まわりの方からお世話になり、何とか支えられて1年を終えることが出来ました。

2015年も昨年と変わらず、税理士法人ティームズをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

さて、年末年始のひっそりとした事務所にて、今年2015年の年間計画を立てました。

イベント類や数値目標など全部です。

 

2014年は、社内的には、社員一同だれ一人欠けることなく乗り切り、中西が税理士試験に合格したり、新入社員が入ったり、新しいアルバイトの方が3人も加わったり、嬉しいことがたくさんありました。

 

また、顧問先様が規模を拡大したり、税務調査で是認(お咎めなしという意味です。)が続いたり、提携している士業や取引先の方から数十件のご紹介をいただいたりして、これまた嬉しいことがたくさんありました。

 

お陰で2014年のお正月に掲げた目標はほぼ達成し、今後の展望としてかなり明るい兆しが見えつつあります。

 

2015年の目標は、特に数値目標は昨年以上の大風呂敷を広げた感じで密かに掲げましたが、何としても達成できるよう、必死でやり抜きたいと思います。

 

今年も顧問先様の満足度をどれだけでも高められるよう、また、ティームズ関係者が精神、物質両面でどれだけでも充実できるよう、努力してまいります。

重ねて、今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

すごく励みになります。

1日1クリックおねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ にほんブログ村

 

税理士法人ティームズ  https://teams-tax.com/wp/

税理士法人ティームズ 大阪市経理代行 大阪市記帳代行 北区経理代行 北区記帳代行 中央区経理代行 中央区記帳代行 堺市経理代行 堺市記帳代行

 

この記事を書いた人

北井 雄大

代表社員 税理士

北井 雄大

昭和46年7月5日生まれ 蟹座
高校時代は坊主頭で甲子園をめざす
大学時代は道頓堀に飛び込んだ経験あり
会計の専門学校で簿記1級の講師もしていました。平成16年税理士登録(登録番号100186)
相続関連など税務セミナー経験多数
激辛帝王、焼酎番長、スイーツ平社員
ゴルフ、野球、スキーなど結構何でもやります。毎朝4時半起床、朝6時半から仕事しています。