月末はなぜかテンションが上がる法則

#ブログ
中西 灯

税理士

中西 灯

今日はハロウィンですねハロウィン
水曜日だしブログ書かねば~♪
と思ってアメブロ開いたら
今日は木曜日だと気付いた税理士法人ティームズ中西です。゚(゚´ω`゚)゚。ゆ、ゆるしてたもれ…
最近物忘れが激しすぎて
忘れないようにどこかにメモしても
メモしたことすら忘れるので意味ないです
秋の夜長といいますが、
最近ぜんぜん寝付けなくて困っていたところ
(満開の食欲といい短時間睡眠といい秋満喫しすぎ)
素晴らしいプレゼントをいただきました
みなさん!
以下見るの覚悟してくださいよ!
ほれ!!!!!!!!
{B1370532-E023-4868-BDD1-931C7A8EAA59:01}
どうですこの犯罪級の可愛さ
完全に猫派の私もこれはあかん…!
と思ったお犬様ぬいぐるみです。
しかもこの画像かわいさ3割増くらいで撮れてます 笑
そしてこれ、
ただ可愛いだけのぬいぐるみではないのです
お腹のチャックを開けて
こんなたまご型の振動メカを入れて
{4791D2C0-5E00-4A67-A192-39670E3DE106:01}
スイッチを押すと、
人の鼓動のような振動がはじまるのです(・ω・ノ)ノ
そしてこの子にぴとっとくっついて寝ると
安らいで眠れるという優れものです

横から

{068F243D-415C-4450-BF5E-FD8627B08EFE:01}
ちょっと話が脱線しますが
上の画像の後ろに鳥のぬいぐるみが写ってるように
うちにはぬいぐるみがいくつかあるのです
この子たちに囲まれて
「皆のもの、くるしゅうない!」
とかデカい声で言いながらベッドに入るのが最近の日課です。もう救いようがありません。
つづいておしり(*´p`*)しっぽ
{A1C445BC-13C2-4296-B6AE-FDCCE46AC377:01}
ちなみに睡眠系の専門医との共同開発とのこと。
{BDB9258A-EAC0-42C3-9760-254CBF507CD1:01}
思い込みなだけかも知れませんが
こころなしか早く眠れる気がします
20分で自動的に振動がオフされるのですが
毎日その前に寝ちゃってます 笑

違う動物やただの袋みたいなデザインのものもあるので

眠れなくて困ってらっしゃる方は
ネムリエール で検索してみてください(・ω・)/

すごく励みになります。

1日1クリックおねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ 
にほんブログ村



税理士法人ティームズ  https://teams-tax.com/wp/ 

税理士法人ティームズ 大阪市経理代行 大阪市記帳代行 北区経理代行 北区記帳代行 中央区経理代行 中央区記帳代行 堺市経理代行 堺市記帳代行

この記事を書いた人

中西 灯

税理士

中西 灯

平成3年9月22日 兵庫県神戸市生まれ
平成26年12月 税理士試験 官報合格
平成27年11月 税理士登録(登録番号131411)
第128回日商簿記1級 全国模試1位
お酒と食べることが大好きです。
趣味はペットのうさぎ・チンチラを触ること
大阪で一番相談しやすい税理士を目指します。