うれしい報告です!

#未分類
中西 灯

税理士

中西 灯

 

 

こんばんは!

 

寒さも強まってきたので夜な夜なコタツにもぐってはお酒とおつまみを楽しみ

デブ活にいそしんでいる税理士法人ティームズ中西です。

 

 

相変わらずアレな出だしで始まりましたが

わたくし中西、先日ついにやってやりました。

 

第64回 税理士試験 官報合格しましたー!ワーイ!(* ´o`*)

 

IMG_7151

 

税理士試験の勉強を始めてから3年ちょっと、4回の受験生活で達成できたので

平均より短期間で合格できたほうではありますが、思い返せばいろんな事がありました。

 

 

はじめての受験で席に着いてから蛍光ペンの使用が認められていることを知り

ウキウキで使ってみるも線を引きすぎてどこが大事かまったく分からなくなったこと

 

毎年毎年ちょっとアレな方の隣の席になり うっわ・・・て思ってたこと

 

さらに毎年解答欄を間違えてアッ!てなったこと

 

試験直前期にはほぼ全ての時間を勉強に費やすため、趣味が「手洗いうがい」とかになったこと

 

家で必死に勉強してる最中に隣の部屋でパーティーが始まり

ムカついたのでYouTubeで探したお経を大音量で流してみたこと

 

 

主にしょーもない思い出ばかりで、勉強が辛かったことなどはあんまり覚えてません。

なんやかんやで受験生活は楽しんでた気がします。笑

 

そうやって楽しい受験生活を送れたのは

何でも楽しくやっちゃいましょ~という私の性格もありますが

いろんな相談やおしゃべりに付き合って下さった専門学校の先生や

ストレス解消と称して飲み歩くのに付き合ってくれた友達たちなどなど、皆のお陰ですね。

 

支えてくれた皆に恩返しができるよう、これからも頑張っていきます(`・ω・´)

 

 

最近は寒い中ふらふらお散歩するのが趣味なのですが

もうすぐクリスマスなのでいろんなところでイルミネーションが綺麗です。

 

image image image

 

私のところには一足早いサンタさんが来たので

クリスマスには皆さんのところにも素敵なプレゼントが届くといいですね!

 

 

 

 

 

すごく励みになります。

1日1クリックおねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ にほんブログ村

 

税理士法人ティームズ  https://teams-tax.com/wp/

税理士法人ティームズ 大阪市経理代行 大阪市記帳代行 北区経理代行 北区記帳代行 中央区経理代行 中央区記帳代行 堺市経理代行 堺市記帳代行

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

中西 灯

税理士

中西 灯

平成3年9月22日 兵庫県神戸市生まれ
平成26年12月 税理士試験 官報合格
平成27年11月 税理士登録(登録番号131411)
第128回日商簿記1級 全国模試1位
お酒と食べることが大好きです。
趣味はペットのうさぎ・チンチラを触ること
大阪で一番相談しやすい税理士を目指します。