そうめんを食べないまま夏が終わりかけている

#プライベート
中西 灯

税理士

中西 灯

 

お久しぶりでございます~

 

皆様覚えていらっしゃらないであろう

ティームズブログのゆるい記事担当略してゆる担 中西ですヽ(´ー`)ノ

 

5か月近い月日を経、更に話がどうでもよくなって帰って参りました。

ゆる担としては大きな成長です

念のため申し上げておきますがブログ以外の仕事はまじめにしてます!ええ!

 

 

わたくし中西、8月6日に税理士試験を終えまして悠々自適の生活を送っております。

あ、念のため申し上げておきますが仕事はまじm・・・もういいですか

 

インテックス 

 ↑試験会場のインテックス大阪

  帰りはもはや遠足気分のため記念に一枚

 

試験終了後のお楽しみと言えばやはり打ち上げでございます

ビール

 ↑この時すでに二件目

   未来のイケメン&美人税理士が集まってると思えば

   そうそうたるメンバーの飲み会ですね!(という妄想でビールがうまい)

 

お盆休みにはしばらく会えてなかった親友のお誕生日会もしました。

オードブル ケーキ 0815

なんか口が赤い方が私です。

生肉食べたとかではないですよ。

 

親友のなつみちゃんは一つ年上の24歳になりました。

 

2人でいると必ず私が年上と思われて

この日もお店の店員さんに尋常じゃなく驚かれました。

 

なつみちゃんはお若いですからね…うらやましい限りです。10代の頃から変わりません。

大学卒業後、専門学校に通っているのですが体験入学のときには高校生と間違われたそうです。

本当にうらやましいですね!

 

↑薄々お気づきかと思いますが渾身の「私が老けている訳ではない」アピールです。キイイ!

 

 

次の日には二人で顧問先様であるラーメン屋さん、縁乃助商店様へ

縁乃助

つけ麺は初めていただきましたが、美味しかったです。

 

写真では見えませんがつけ汁にもメンマや炙りチャーシューが。

ボリュームたっぷりですね(*´ェ`*)

 

10月に開店1周年を迎えられるのですが

新メニューの開発や定番メニューの改良など日々研究をされていて

ますます人気店になられるのだろうな~と楽しみにしています。

この日ももちろん満席でした!

 

 

その後も食べることが好きな私は

勉強しないでよくなったため時間ができた土日を使い

あっちこっちふらふらしています

 

ランチ 

なんばパークス ♯702

カフェでおしゃれランチです

 

ビアガーデン

神戸 ご当地グルメランド

昼から飲むビールにドイツソーセージ。んま~

 

フローズン

nana’s green tea

たまにはスイーツもいっときましょう

 

オムライス

珍しく自炊もして和風あんかけオムライスを作ってみるも

余った食材が冷蔵庫で息を引き取るという悲しい結末に。

 

無駄なく作れるレシピ1週間分!みたいな本を買いましたが

活用しないまま本自体が行方不明です(´・∀・`)

 

 

こんな感じで楽しく過ごしてます~

 

久しぶりの登場なので、張り切っていっぱい写真を載せすぎました!

次回からまたネタに困窮することうけあいです(‘ё`)

 

近々「なにわの湯」という温泉施設に行ってみる予定なので

そのレポートでもできたらな・・・と

 

お楽しみに!(笑)

 

 

すごく励みになります。

1日1クリックおねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ にほんブログ村

 

 

税理士法人ティームズ  https://teams-tax.com/wp/

税理士法人ティームズ 大阪市経理代行 大阪市記帳代行 北区経理代行 北区記帳代行 中央区経理代行 中央区記帳代行 堺市経理代行 堺市記帳代行

 

この記事を書いた人

中西 灯

税理士

中西 灯

平成3年9月22日 兵庫県神戸市生まれ
平成26年12月 税理士試験 官報合格
平成27年11月 税理士登録(登録番号131411)
第128回日商簿記1級 全国模試1位
お酒と食べることが大好きです。
趣味はペットのうさぎ・チンチラを触ること
大阪で一番相談しやすい税理士を目指します。