北極星さながらに主軸となって風靡する

#ブログ
北井 雄大

代表社員 税理士

北井 雄大

みなさん、こんにちは!


髪を切っても別に誰にも気づかれることのない、税理士法人ティームズの北井です。

すねてます(最近はすねてることも気づかれません)笑



ところで、下掲写真の額縁をお知り合いの方にいただきました。いったい何が書いてあるかというと、



ティームズ 北井のブログ

歴史上の偉人を紹介する文章みたいです
ティームズ 北井のブログ


極星さながらに主軸となって風靡する


泉の水の如く澄む心根優しい快男児


々しく点を目指す無尽蔵の活力携え


いなる才と強運を持つ天下の英才雄傑


々な人へ笑顔を運ぶ唯一無二の輝く光



北井雄大というのは私の名前です。


いただいた瞬間はとっても嬉しかったのですが、あまりに過剰評価な表現の文章に徐々に恥ずかしくなってきました(汗)


実際に上の文章の人物像を目指して毎日がんばります!


素敵な贈り物、ありがとうございました!



すんごく励みになります。

1日1クリックおねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村


税理士法人ティームズ  https://teams-tax.com/wp/

税理士法人ティームズ 大阪市経理代行 大阪市記帳代行 北区経理代行 北区記帳代行 中央区経理代行 中央区記帳代行 堺市経理代行 堺市記帳代行

この記事を書いた人

北井 雄大

代表社員 税理士

北井 雄大

昭和46年7月5日生まれ 蟹座
高校時代は坊主頭で甲子園をめざす
大学時代は道頓堀に飛び込んだ経験あり
会計の専門学校で簿記1級の講師もしていました。平成16年税理士登録(登録番号100186)
相続関連など税務セミナー経験多数
激辛帝王、焼酎番長、スイーツ平社員
ゴルフ、野球、スキーなど結構何でもやります。毎朝4時半起床、朝6時半から仕事しています。