京セラドームで草野球

#プライベート
北井 雄大

代表社員 税理士

北井 雄大

みなさん、こんにちは!


昨日は ビール → 焼酎 → ウィスキー → 牛乳 の順番で飲んで即寝した、税理士の北井です。

体調良いです。


さて、大先輩のお誘いを受けて行ってきた、京セラドームでの草野球。球場に一歩足を踏み入れると、テレビで観ているよりはるかに広く、天井もすんごく高いです。あの球場でホームランを3階席まで飛ばすプロ選手はやっぱりスゴすぎますね。


意外に知られてませんが、京セラドームは一般の人も野球目的に限らず借りることができ、結婚式だって挙げれちゃいます。ニーズがあるかどうかは別ですが。。。


近所の子供も一緒に連れて行きましたが、マウンドで投げたり、バッティングではヒットを打ったり、試合以外でもグラウンドに寝転んだり、センターのフェンスまでダッシュしたり、喜んでくれて何よりでした。


子供の頃に、プロ野球が行われる球場を体験するのは、今後の野球人生に好影響を与えると思います。手が届かないと思っていた世界に手が届いたわけですからね。

私も子供の頃から体験したかったです。


ちなみに、甲子園球場は借りることは出来ないそうです(泣)

京セラドームでの一枚。まとまりがありません(笑)
ティームズ 北井のブログ


励みになります。1クリックおねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村

税理士法人ティームズ 大阪市経理代行 大阪市記帳代行 北区経理代行 北区記帳代行 中央区経理代行 中央区記帳代行 堺市経理代行 堺市記帳代行


この記事を書いた人

北井 雄大

代表社員 税理士

北井 雄大

昭和46年7月5日生まれ 蟹座
高校時代は坊主頭で甲子園をめざす
大学時代は道頓堀に飛び込んだ経験あり
会計の専門学校で簿記1級の講師もしていました。平成16年税理士登録(登録番号100186)
相続関連など税務セミナー経験多数
激辛帝王、焼酎番長、スイーツ平社員
ゴルフ、野球、スキーなど結構何でもやります。毎朝4時半起床、朝6時半から仕事しています。