清掃、そして打ち上げへ

#ブログ
#プライベート

暖かくなり出社前に予想気温とにらめっこしながら結局メンズレギンス(通称ステテコ・モモヒキ・パッチ)を履いてしまう税理士法人ティームズ 友松です。

 

個人事業者の確定申告も終え、いよいよ春到来。

昨夜は申告打ち上げ!慰労食事会が開催されました。

食事会の前には腹ごしらえの社内清掃です。

この時期たくさんの書類をお預かりし、紐解き整理を行なうという作業を繰り返すうちに

社内には、非常に細かな紙片であったりホコリがたっぷり・・・

常の掃除より念入りに社員総出で大掃除を行ないます。

 

そしていよいよ打ち上げの開始です!

小鉢に始まり、季節の一品、A5ランク肉のステーキ、黒豚のせいろ蒸し等

素晴らしいコース料理を堪能させていただきました。

 

季節の一品という名目で登場した ひとり一杯のカニ!! 

 FullSizeRender

:当社代表はカニが大の苦手です 😥

社員の為に自らを犠牲にして労っていただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

カニの洗礼のあとでも爆笑している代表を見たのでほっとしました。

2015-0318-191226460

 

 

 

 

 

 

20150318_201946

この握りは血で血を洗う壮絶なジャンケンで順番に食べました

すごい握りこぶしがチラっと見えてますね

 

 

 

さて、本日より平常運転にて日々頑張ってまいります!

 

 

 

すごく励みになります。

1日1クリックおねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ にほんブログ村

 

税理士法人ティームズ  https://teams-tax.com/wp/

税理士法人ティームズ 大阪市経理代行 大阪市記帳代行 北区経理代行 北区記帳代行 中央区経理代行 中央区記帳代行 堺市経理代行 堺市記帳代行