第1回 税理士法人ティームズ主催 異業種交流会

#交流会
中西 灯

税理士

中西 灯

 

こんばんは!

 

最近、眠いと思う前に寝てしまう 税理士法人ティームズ中西です

 

毎日電気をつけっぱなしで寝てしまっていますが

何であんな眩しいところで寝てられるのか、自分で自分が不思議です(~o~)

 

 

さて、9月17日(水)は

第1回 税理士法人ティームズ主催 異業種交流会 でした!

 

会場は夜景がきれいなオリックス本町ビル最上階です。

写真 (5)

 

 

 

交流会集合写真

 

いつもお世話になっている顧問先様、士業の方、銀行や保険会社の方、

新たにご紹介頂いた方などなど・・・40名近くご参加頂きました!

 

ティームズからは主催の北井先生、事務長の友松、スタッフの今村、栢下、中西の5名が参加致しました◎

 

 

開始から終了時間まで、皆様とても会話が弾んでおられる様子で良かったです!

 

今回の交流会でお知り合いになった方同士で

お仕事面での発展につながったり、プライベートでもお友達になれたりすると素敵ですよね。

 

参加者の皆さまのご職業も本当に多種多様でしたが

名刺交換をされ、そのあと笑顔でお話しされているのを見ていると

異業種交流会という場でビジネスパーソン同士の新たな出会いがあり

輪が広がっていく様子を間近に見ることができたようで…なんだかこんな顔(*´o`*)になりました。

語彙が貧相ですみまちぇん!(謝る気0か)

 

私は事務所にお客様が来られた際の受付をしているので、

お顔を拝見したことのある参加者様がたくさんいらっしゃいました。

そんな方ともお話できて嬉しかったです。

なんと私のブログ記事を読んで下さった方もおられ…嬉しいことなのですが、ちょっと恥ずかしいですね(・∀・;)

 

 

 ぜひまたティームズ主催の交流会を開催できたらいいな~

ということで、北井先生にお願いしておかなくてはいけません(笑)

 

 

すごく励みになります。

1日1クリックおねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ にほんブログ村

 

 

税理士法人ティームズ  https://teams-tax.com/wp/

税理士法人ティームズ 大阪市経理代行 大阪市記帳代行 北区経理代行 北区記帳代行 中央区経理代行 中央区記帳代行 堺市経理代行 堺市記帳代行

 

 

この記事を書いた人

中西 灯

税理士

中西 灯

平成3年9月22日 兵庫県神戸市生まれ
平成26年12月 税理士試験 官報合格
平成27年11月 税理士登録(登録番号131411)
第128回日商簿記1級 全国模試1位
お酒と食べることが大好きです。
趣味はペットのうさぎ・チンチラを触ること
大阪で一番相談しやすい税理士を目指します。