勝谷誠彦の独壇場

#ブログ
北井 雄大

代表社員 税理士

北井 雄大



みなさん、こんにちは!


今朝6:30からゴルフの打ちっ放しに行って、8:30からソフトボールの練習行って、12:50から事務所で仕事やら何やらして、19:00から回転すし『弥一』に行って鯛とガリばっかり食べ、帰ってから家で焼酎飲みつつ、明日のゴルフのスウィングチェックだけで上手くなった気になり、仕上げに牛乳を飲んで寝ることが確実な、税理士法人ティームズ北井です。

ちょっとしんどいです(笑)



さて、先日はお知り合いの方にお招きいただき、「スッキリ!!」や「ビートたけしのTVタックル」でおなじみ、コラムニストの勝谷誠彦さんのセミナーに行ってきました!


言動に規制のあるテレビでも割と言いたい放題な人が、特に規制のないセミナーではどれくらい毒舌な発言をするかを期待していましたが、全く期待を裏切らず、とっても毒舌かつ面白い内容でした。


あまりの自由奔放な発言のため、番組を降ろされることこともよくあるとか。

ちなみに、10月からはサンテレビで「勝谷誠彦ショー」というタイトルで、23:30から放映予定です。本人曰く“エロ枠”だそう(笑)


私もたまにセミナーの依頼を受けますが、このネタ自分のセミナーで使おうーって5回くらい思って聴いてました。


本当に有意義なセミナーで、個人的には大満足でした。



ティームズ 北井のブログ



すごく励みになります。

1日1クリックおねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村


税理士法人ティームズ  https://teams-tax.com/wp/

税理士法人ティームズ 大阪市経理代行 大阪市記帳代行 北区経理代行 北区記帳代行 中央区経理代行 中央区記帳代行 堺市経理代行 堺市記帳代行

この記事を書いた人

北井 雄大

代表社員 税理士

北井 雄大

昭和46年7月5日生まれ 蟹座
高校時代は坊主頭で甲子園をめざす
大学時代は道頓堀に飛び込んだ経験あり
会計の専門学校で簿記1級の講師もしていました。平成16年税理士登録(登録番号100186)
相続関連など税務セミナー経験多数
激辛帝王、焼酎番長、スイーツ平社員
ゴルフ、野球、スキーなど結構何でもやります。毎朝4時半起床、朝6時半から仕事しています。